年末恒例,買って良かったモノ【TOP10】

今年もやってまいりました!!

年に一度の企画,ベストバイ【TOP10】.

2022年の買い物を振り返りたいと思います.

2021年はこちらからどうぞ.

 

1. Mc GREGOR (マクレガー)のドリズラージャケット

新年早々,激安購入した一着!春先にちょうど良いジャケットです.

 

2.イギリス製のセーターたち

冬場に重宝する本格セーターだけでなく,

インディゴのコットンセーターも使いやすくて◎でした.

夏頃に追加したこの本格セーターもお気に入り!

 

3.INVERTERE(インバーティア)のレザージャケット

これはとにかくカッコいい!!

もう一着同じものが欲しいと思えるくらい気に入っています!

 

4.LEVI’S(リーバイス)のSTA-PREST BIG E

オフホワイトというカラー,細身のシルエットが気に入っています.

 

5.Polo Ralph Lauren(ラルフローレン)のコーデュロイパンツ

コスパが良いラルフローレンのアイテム!

ブラックカラーのコーデュロイパンツが特にお気に入り!

 

6.1950年代頃のリゾートシャツ

デザイン的にはポロシャツだけど,それよりも一発古いシャツ.

凝った作りが最高!!

 

7.マサゴニア氏から引き継いだLEVI’S(リーバイス) 506XX

ずっと欲しかったファースト!

年代はファーストの中でも後期にあたりますが,

色残り・コンディションともに申し分ないです.

 

8.MONTGOMERY WARD(モンゴメリーワード)のスポジャケ

好きなジャンル《スポジャケ》.

マイサイズで状態の良い一着を追加することができました.

《MONTGOMERY WARD》とメーカーも◎です.

9.1940年代~50年代 Lee 91-J ハウスマーク size36!!

諦めていたサイズ36のLeeのカバーオール!

なんとハウスマークで購入できました!!

感無量です.

 

10.Vintage ROLEX Ref.1675

僕個人のものとしては過去最高額の買い物でした.

人脈も広がった思い出に残る時計!

 

総括

2022年,お金を使い過ぎました.

が,後悔はありません.

 

むしろ新たな出会いもあり,

無茶苦茶良い一年でした!!

 

今年のブログ更新はこれで最後になります.

今年も一年ありがとうございました.

皆様,よいお年をお迎えください!!