お気に入りの組み合わせ

最近お気に入りの組み合わせは,

【ブライスランズ】のウエスタンシャツ

【ウールリッチ】のヴィンテージノーカラージャケットをあわせるスタイルです.

 

デニム素材のシャツにノーカラージャケットの赤が映えます.

しかもベストを着ているお洒落な人風に見えます.

この色の組み合わせは鉄板だと思います.

 

そして何気に防寒性もあります.

 

表記サイズ40なのでUSサイズのM~L相当になるかと思いますが,

肩も身幅もぴったりです.

やはり試着は大事だなぁということを改めて実感しました.

まぁ,ネットショッピングは今後も利用しますけどね.

 

難点を挙げるとしたら,

そこそこボリュームがあるコーディネートになってしまうので,

この上からアウターを着ると着膨れした感じになってしまうことです.

ウールのスポジャケをこの上から着たらちょっときつかったです.

 

パンツはアウトレットで購入した【リーバイスヴィンテージクロージング(LVC)】のパンツをあわせています.

中庸なシルエットのこのパンツも最近お気に入りです.