【リーバイス】の【コーデュロイ スタプレ】のコーディネートを考える

これからの季節に活躍するコーデュロイパンツ

僕が愛用しているリーバイスのコーデュロイスタプレスト.

このコーデュロイパンツにあわせる上着を考えてみました.

 

LEE 100J WESTERNER

同系色でまとめてみました.

LEVISとLEEを組み合わせるのってどうなのかな~って思ったけどアリかな.

 

過去の【LEE 100J WESTERNER】の記事はこちらから.

 

LEVIS 507XX

つづいて王道ヴィンテージ!1950s LEVISのセカンドをあわせてみました.

さっきのコーディネートと異なり色にメリハリがつき,こちらも良い感じ!

 

もちろんテーラードジャケットをあわせても違和感なくハマるけど,

今シーズンはこんな格好が気分かな.

 

もう少し寒くなったら,

【WOOLRICH】のハンティングジャケットもいいなぁ.

【ウールリッチ】のジャケットに関する過去の記事はこちらから.

 

コテコテのアメカジアイテムばかりだけど,

どれもシルエットが野暮ったくないし,革靴をあわせたら上品にまとまります.

ちなみに靴はオールデンだったりJMウエストンなどと国籍は様々です.

 

まとめ

スタプレのコーデュロイパンツのコーディネートを考えてみました.

ジャストなサイジングを心がけることと,スニーカーではなく革靴を合わせることで

今期はアメカジアイテムをうまくコーディネートしていこうと思います.

古着meeting】の頃からアメカジ熱が再燃中です.

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. masagonia

    オルネカルネさん、お疲れ様です!

    色がしっかり残っている2ndとスタプレとのコーデがイカしてます(^-^)

    また年内にアメカジツアーしましょう。

    • ornekarne

      masagoniaさん
      こんばんは。
      ありがとうございます。
      ストレートシルエットののスタプレは細目でとても使いやすいです。
      是非、またお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です