【リーバイス】コーデュロイスタプレスト

値段も控えめなのにシルエットもきれいで使いやすい

リーバイスのコーデュロイパンツは個人的にはかなりおすすめです.

 

10月になったので今シーズンはじめて穿いてみました.

 

こちらは【BigE】だけど,古着としては上々の状態で12000円くらいでした.

 

 

 

今日はJMウエストンのゴルフにあわせました.

 

1970年代のものと思われますが,

今穿いても違和感がまったくないどころか,かなりかっこいいです.

 

ジャストサイズで穿いているので,太ることはできません・・・.

 

難点を挙げるとしたら・・・

生地が薄いことかな.

秋冬のイメージが強いコーデュロイパンツですが,

生地が薄いので真冬は寒いです.

ユニクロの暖パンには敵いません.

 

サイズアップしてヒートテックを下に着たらいいかも?!

 

ちなみにこのコーデュロイパンツに関しては以前こちらで紹介しています.