メイド・イン・UKの一足

アウトレットで購入したのはニューバランスのスニーカーになります.

モデルは【576】です.

メイド・イン・イングランドのお洒落な一足です.

そういえば【576】ってどこかで見かけたことがあるような…

そう,以前このブログで紹介しています.

その時の記事はこちらからどうぞ.

 

いわゆる「イロチガイ」ってやつをやってしまいました.

 

はじめて買った【576】はブラウン

これが最初に購入した【576】です.カラーはブラウンのものになります.

 

廉価版の【574】と比較した記事も書いていますが,

圧倒的に【576】の方が高級感があり,その佇まいは美しいです.

 

2足目の【576】はネイビー

そんなお気に入りの【576】をアウトレットで見つけてしまいました.

僕のサイズで残っていたのは購入したネイビーのほか,

スムースレザーのタイプではブラウンとレッド,

スウェードのタイプではグリーンだったと思います.

他のカラーも残っていたかもしれませんが,覚えているのはこれだけです.

 

 

これが今回購入したネイビーの【576】です.

 

「MADE IN ENGLAND」の文字と,国旗がテンション上がります.

 

ソールはもちろんC-CAPです.

 

今回はハーフサイズあげてみました

前回の【576】は7.5D (25.5cm)を購入しました.

特に大きな問題はないのですが,若干つま先が窮屈な印象があったので,

今回は8.0D (26.0cm)にしてみました.

 

履き下ろす前のプレメンテ

プレメンテとして【DIAMANT】を薄く塗布してから履き下ろします.

お値段は?

【576】の定価は公式サイトをみると,税込み28,080円となっています.

素敵なお値段ですねぇ.

今回購入したお値段は定価26,000円の10%オフ,

23,400円に消費税でした.

なかなか安くならないこのモデルが少しお買い得になっていたので

思わず購入してしまいました.

そして母の誕生日プレゼントはニューバランスのスニーカーと決めていたので,

まとめ買い割引を併用して,さらに2,000円プライスダウンしました.

1足あたり1,000円安くなった計算になります.

なので税込み24,000円くらいで購入できた計算になります.

約4000円お得に購入できました.

ニューバランスのスニーカーを買うならアウトレット?

今回購入した【576】以外にも生産中止になった【M1400】をはじめとする

アメリカ製のニューバランスのスニーカーがプライスダウンになっていたり,

普段なかなか値段が高くて手が出しにくいモデルが

アウトレットでは少し買いやすくなっています.

色の選択が限られてしまいますが,

気になる方はアウトレットに行かれてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

アウトレットで【ニューバランス M576】を購入しました.

ブラウンに次いで2足目の【576】です.

ローテーションして,長く履いていきたいと思います.

お得に買えるアウトレットを利用してみてはいかがでしょうか?

 

【数量限定NBトートバッグプレゼント!!】ニューバランス M576 CKK newbalance(ニューバランス)CKK(BLACK/BEIGE) m576-ckkメンズ ウォーキングシューズ nbl