マサゴニア氏も愛用するユニクロアイテム

ファッション仲間であるマサゴニア氏も愛用する

ユニクロのソフトタッチタートルネックT

画像出典:UNIQLO

 

マサゴニア氏が「良い!」と言うものですから,

僕も購入してみました.

 

タートルネックのセーターとの相性抜群!

購入して大正解でした!

タートルネックのセーターの難点といえば

首がチクチクすることがある点かと思います.

 

しかしこのタートルネックTはこの難点を見事に解消してくれます.

 

コットン100%で,肌触りは良いです.

それでいて首元を暖めることができるので保温性も抜群です!

 

このヴィンテージのAlan Paineのセーターは雰囲気は抜群なのですが,

古いこともあってか僕にとってはチクチクしてしまうんですよね.

 

そんな時にこのソフトタッチタートルネックTを中に着ると,

セーターのチクチクを見事に解消してくれます.

 

またカラーバリエーションが7色と豊富でることもうれしいポイント!

挿し色として使えるイエローに加え,

定番のホワイトの2色買いをしています.

 

インバーアランのセーターにももちろん相性◎です.

 

 

首元のチクチクが要因で

タートルネックセーターを敬遠している方がいらっしゃったら

是非このユニクロのソフトタッチタートルネックTを試してみてください!

 

おわりに

ユニクロのソフトタッチタートルネックTは

タートルネックセーターのインナーとしてかなり使えます!

カラーバリエーションも豊富ですし

お値段も手ごろなのでおススメです!