久々の脱毛ネタ

脱毛症を発症して約1年10か月,脱毛症に変化がみられたら記事にしますと脱毛症の記事を最後に書いてから7か月.

眉毛が少し生えてきたので記事にしたいと思います.

 

先日なんとなく鏡を見たら・・・

ちょこっとだけだけど眉毛が生えてきていることに気が付きました.

 

証拠写真をアップしておきます.

こんな位置に生えてたっけ?って思ったから過去の写真を見返してみたら確かにこの位置にも生えてました.

 

生えてきているのは眉毛(一部)だけで頭髪や睫毛はまだみたいです.鼻毛も髭もまだです.

 

完治するまでの道はまだまだ長いけど,ちょっと兆しは見えてきたかな.とりあえず眉毛が抜けないように大切に育てます.

ちなみに眉毛が生えてきていることに気づいてから,嫁氏の睫毛美容液(ラッシュアディクト)を借りて塗っています.

created by Rinker
ラッシュアディクト
¥8,800 (2024/03/30 01:01:08時点 Amazon調べ-詳細)

 

脱毛症を発症して間もないころ塗ったりしていたのですが,全く効果がなかった睫毛美容液ですが,眉毛が生えてきた今なら効果が違うかもしれないという淡い期待を込めて塗ってます.

 

ちなみに脱毛症ではない嫁氏の眉毛や睫毛が生えてきていますので確かな商品だとは思います.

 

また変化があれば記事にします.そして脱毛症で悩める方の参考になれば幸いです.

 

現在の治療

・セファランチンの内服

・抗アレルギー薬(ルパフィン)の内服

・フロジンの外用

・散財でストレス発散