忙しいっす!

新年早々,仕事が忙しくブログ更新頻度が低下しておりますが悪しからず.紹介しようと思っているものはいくつかあるので,順次更新していきます.

今回は,前回紹介した筆記体タグのL.L.Beanのノーカラージャケットの着画記事になります.

 

USサイズで38

僕が購入したノーカラージャケットのサイズはUS38になります.僕にとってUS38だと大きいことが少なくないのですが,これは38でちょうどでした.といっても36や40が試着できているわけではないので何とも言えませんけどね!

では早速着画を見てみましょう!

シャツの上からカーディガン感覚で着ています.

袖が付いたベストといった感じなので,着丈は短めのデザインです.

パンツは《CUSHMAN》のブラックシャンブレーパンツです.

前のスナップボタンをしめるとこんな感じです.サイズ38で肩回りはジャストです.36でもいけないことはないと思いますが,36だと着丈が短くなりすぎるかもしれません.

 

バックスタイルになります.ご覧の通りのベルトが隠れるくらいの着丈の長さです.

 

生地自体はそこまで分厚くないので重ね着に重宝するアイテムといえます.

 

ハンティング系のアイテムですけどキレイ目にあわせると使いやすいです.

 

おわりに

L.L.Beanのノーカラージャケットの着画イメージを紹介しました.カーディガンっぽく重ね着に使えるアイテムなので古着屋で見かけたら是非チェックしてみてください!

Cushman クッシュマン [22686] ブラックシャンブレー トラウザーズ BLACK CHAMBRAY TROUSERS