2020年9月1日から

先日,レイルロードジャケットを購入のために大江洋服店にお邪魔した際に裾上げをしてもらいようやく穿く準備が整ったので,9月に入ったのを機に大江洋服店 OA01XXの穿き込みを開始しました!

 

OA01XXはストレートシルエット

OA01XXはストレートシルエットになります.501XXを思い浮かべていただければ良いのではないでしょうか.現代だとやや太めのシルエットになるかと思います.

今回はすこしロールアップして穿き込んでいきたいと考えています.そして足元にはブーツを合わせたいと考えています.やはりこれくらいの太さのジーンズとブーツの相性は最高かと.

ブーツはオールデンしか所有していないのですが,気になるブーツがあるので手に入れたいところ.

画像は1週間くらい穿いた状態のものになります.

糊落としをした後なのであまり皺が入っていませんが,今後穿き込んでいくことで穿き皺が定着し,色落ちが進んでくることでしょう.

スリムなOA02XXとはシルエットが異なるし,少しサイズを上げているのでOA02XXと比較した際に色落ちにどのような差がでてくるか楽しみです.

OA02XX

 

おわりに

大江洋服店OA01XXの穿き込みを開始しました.色落ち経過の報告はまた変化がみられたらしますね!リーバイスの519と同時に穿き込んでいるので,変化はゆっくりだと思いますので気長にお待ちください.

ちなみに予告になりますが・・・スペシャルなヴィンテージジーンズを最近手に入れましたので近々記事にしたいと思います!!