特別定額給付金の一部を使用

新型コロナウイルスの蔓延に伴い国から給付された特別定額給付金ですが,僕に支給されたお金は僕個人が別のことに使うこととして,支給された一部を利用して【USMハラー】のローボードを購入しました!

やはりこのお金は冷え込んだ消費を活性化するために,貯蓄ではなく使わないといけないですからね!!

 

特別カラーのクロムグリーン

今回購入したローボードは特別カラーのものになります.コンランショップで見かけて一目ぼれしたものです.その際の記事はこちらからどうぞ.

 

届いた時の第一印象は?

先日我が家に届いたのですが,実際に置いてみた感想は「思ったより地味じゃね?」です.

コンランショップだともっとお洒落に見えたんだけどなぁ~.

 

でも,これはこれで良しです.

なんともミリタリーっぽいカラーリングで素敵じゃないですか!!

そして無駄を省いたシンプルなデザインで,飽きることはないかと思います.

ノブのアップです.ダイアル式のノブで軽く回すと開きます.

ノブを軽くまわし,開けた様子が上の写真になります.中に仕切りはなくこれまた極めてシンプルです.

そしてこのむき出しになった金具たち.こういう雰囲気はたまらなくカッコいいです.嫁氏がどう思っているかは分かりかねますけどね.

 

無駄を排したデザインで,このやや無骨ともとれるむき出しとなったネジやバネをはじめとする金具,さらにはミリタリー調のカラーリングは,当初コンランショップで感じたオシャレさとは実際に置いてみるとかなり異なりました.

やはりコンランショップのインテリアコーディネートはすごいなと感じる一方で,逆に僕が感じたこのミリタリーっぽさを僕は前面に出していこうと思いました.

 

おわりに

特別定額給付金を利用してUSMハラーの特別カラー仕様のローボードを購入しました.実際に置いてみると,当初の予想に反して地味かつ無骨な印象を受けてしまったローボードですが,逆にこれを活かしてかっこよい部屋の雰囲気(といってもナイトテーブルとして寝室で使いますが・・・)を作り出していきたいと思います.