急遽決まった大須行き!

ブログ仲間であるマサゴニア氏が大須へ行くという報告を受け,急遽僕も大須へ行くことにしました.

大須へ行くきっかけはいつも良くして頂くヴィンテージショップがセールを行うためです.

そして,せっかくご一緒するので他にもヴィンテージショップをまわることにしました.

 

やっぱり楽しいです♪

古着屋を一人でまわるより,やっぱり趣味の合う同志とまわるのは楽しいです.これまで興味というか関心があまりなかったアイテムに関心を持つようになったりと刺激を受けます.

今回のヴィンテージショップ巡りでは各々収穫があったのですが,僕はマサゴニア氏が反応し購入に至るであろうアイテムを瞬時に見抜きましたよ(笑)

僕が購入したものは近々また紹介したいと思います.

 

ここでは明言を避けますが,マサゴニア氏が狙っているあるアイテムがあります.今回まわったショップにもそのアイテムがありましたが,サイズ感や状態・値段を考慮し一旦保留に.お仲間の背中をおしてあげることも多々ありますが,ちゃんとブレーキもお手伝いします.

これも仲間と一緒にまわるからこそできることかと.

 

新型コロナウイルスの影響で,オンラインでのやりとりが明らかに増えているとは思いますが,実際に足を運びショップの方と話をし,買い物をするというのに勝る満足感はないなと改めて感じましたした.そして一緒にまわる仲間がいるとその満足感もさらにアップします!!

 

最後に,今回は文字ばっかりでビジーなブログとなりすみません.