ディズニーランドへ行ってから2週間

早いものでディズニーランドへ行ってから2週間が経過しました.やはり何度訪れても良いですねぇ.あの雰囲気は唯一無二です.ディズニーランドからの帰路は疲れがたまっているせいか,しばらくは行くのを控えようかななんて思いますがまたすぐに行きたくなります.

 

そんなディズニーランドの余韻に浸ることができるグッズを購入しました.

ディズニーランドのナノブロック

2018年に発売されたものなので新しくはないのですが,先日ディズニーランドに行った際に【ディズニーランドのナノブロック】を購入しました.新エリアができたらナノブロックもリニューアルするのかな??

 

ナノブロックなので小さなパーツがたくさんあるので,子供が寝てから夜な夜な作ろうと思います.

 

ディズニーのヴィンテージポスターとか少しずつ集めているし,ディズニースペースを作ろうかと模索中です.

 

スターウォーズにでてくるXウィングのレゴもまだ未開封なので作らなきゃ!

レゴ(LEGO)スター・ウォーズ Xウィング・スターファイター 75218

 

シンデレラ城のレゴもいつか欲しいです.