今年の秋冬のお買い物を整理

ついに11月に入りましたね.これからは寒くなる一方ですね.

ここらで一度,今後のお買い物計画を整理したいと思います.

 

欲しいモノ・気になるモノを列挙します!

僕が欲しいモノの詳細を書くことを避けてきましたが,

(ヴィンテージアイテムだと競争相手が少ない方がいいからね)

本命的に狙っているものは大体ゲットできたので,

今後欲しいモノ・気になるモノを列挙しようと思います.

 

・濃紺ヴィンテージジーンズ

こればっかりはタイミングなのでいつか買えれば…マイサイズの503BXXとか見つからないかなぁ

・冬用スラックス

この前買ったスタプレじゃあ冬は寒そうなので(言い訳),チクチクしなくて暖かいウールのパンツが欲しいです.ヴィンテージじゃなくてもOK.

・ニット類

やっぱり寒いのは苦手なので…手頃なニットが欲しいです.

ウイリアムロッキーのカシミアニットは汚されるのが嫌なので子供の前では着れない.

・ヴィンテージのバブアー

スーツを着たときに羽織れるサイズ36の【GAMEFAIR】または【BORDER】.

インターナショナルも気になる今日この頃・・・

・Wild Things Tacticalのハッピースーツ

セールにかからないかなぁ…かからないならヘルノのダウンで我慢するつもりだけど我慢できるかな…

・ヴィンテージのハット

頭,寒いので.

・靴

革靴もスニーカーも両方欲しいです.ヴィンテージの靴に今のところ興味はないので現行でOK.

・ヴィンテージクロージング

漠然としていますが気になるヴィンテージの服があったら買おうと思います.

 

 

ざっとこんな感じですかね.

今列挙したものに特に優先順位はありません.

出会いと資金に余裕があれば買います.