空いた時間は逃しません

月日が流れるのは本当に早いですね.今日から長月です.

 

さて,次の土曜日,仕事で名古屋に行く予定です.

なので,ついでにヴィンテージショップ巡りでもと思っています.

しかし生憎,いつも行っているショップは海外買い付け中・・・

でも,逆に買い付けから帰ってくるショップがあるのでそれは楽しみ.

 

あくまで,仕事の合間,もしくは終わったら行ってきます.

 

アンティークの腕時計が早くも見つかる?!

そして,【2019FW】の買い物計画でも書きましたが,

良さげなアンティークウォッチを見つけたので,日曜日に見に行く予定.

状態も申し分なさそうですし,コレ,本気で狙ってます.

消費税が上がる前に大きな買い物しちゃおうかな.

 

9月で2019FWの予算が尽きそうな勢いです.