2019秋冬に欲しいモノを考えてみました

寝ても覚めてもこんなことばっか考えています.

資金が潤沢にあればいいんですけど,そういうわけではないので

よく考えて買い物をしたいと思います.

 

ヴィンテージ熱はさめず

ずっと継続しているヴィンテージ熱はしばらく冷めそうにありません.

秋冬もヴィンテージショップに足を運ぶことは間違いないでしょう.

アメリカ・ヨーロッパ問わず気に入った古着があれば買います.

 

特に気になっているのは,レザーのハーフコート,ワークコート/ジャケット・ハンティングジャケットといったアウター類とシャツ類ですかね.

 

ただ古着でレザーアイテムってなかなか満足できるものに出会うことが少ないので見つかればいいかなってくらいの気持ちです.

 

パンツ類はこの前アウトレットで購入したばかりですし,それなりに充実しているので余程気に入ったものがなければ見送る予定です.

 

アンティークの時計も気になる

あとはアンティークの腕時計も気になっています.

どんな時計が気になっているかは明言は避けようかと・・・

もし購入したら紹介します.

 

結局現行では買えないものが一番欲しいです.

 

あとは機能性の高いフリース

現行のものでいいので【patagonia(パタゴニア)】とか【L.L.Bean(エルエルビーン)】のフリースといった軽くて機能性が高い服が欲しいかな.

 

物欲は尽きそうにありません

2019FWも欲しいものがいっぱいです.

消費税も上がるみたいなので早めに動いていこうと思います.