平成31年4月30日 退位の日

天皇陛下が退位を表明されてから,あっという間にこの日を迎えた気がします.

昭和の終わりに生まれ,青春時代が平成だった僕にとっては感慨深いです.

いざこの日を迎えると,なんとなく寂しいですね.

そんな平成最終日も僕は仕事でした.

明日からは元号が【令和】になり,

日本にとって新しい時代の幕開けです.

気持ち新たに僕も新しい時代を生き抜いていこうと思います(なんか大袈裟).

 

【令和】の初買いはスニーカー?

話がかわって,先日紹介したニューバランスの574に穴があきました.

つま先に小さな穴.

やっぱりワンサイズ小さかったみたいで,1年足らずで穴があいてしまいました.

 

まだ履けるのでもちろん履きますが,

これからは作業用の靴として使うこととし,第一線を退くことにします.

僕のニューバランスのスニーカーも平成最終日を以って引退です.

 

ということで,このスニーカーにかわる新たなスニーカーを探すことにします.

 

どんなスニーカーにするかはまだ考え中です.

 

この考えている時って一番楽しいですね.

 

兎にも角にも【令和】一発目の買い物はスニーカーになりそうです,たぶん.

 

 

【令和】もよろしくお願いします.

 

【4/23再入荷予定。順次発送します】【クリックポスト(送料185円)30枚まで可】平成 クリアファイル A4 白地 ビバリー プレゼント ギフト用 平成最後 元号 平成グッズ 新元号 令和(reiwa)の前に