スニーカーを見に行ってユニクロでTシャツを買う

GW最終日の今日は自宅で少し仕事をしたものの,完全オフに近い状態で過ごすことができました.

そこで,穴があいてしまったニューバランスのスニーカーに代わる新たなスニーカーを探しに行くことにしました.

ただ,気に入ったスニーカーに巡り合うことができませんでした.

そして,近くに【ユニクロ】があったので,ふらっと立ち寄ったが最後,夏用のTシャツを購入してしまいました.

 

はい,【令和】最初の買い物は【UNIQLO】でした.

 

【ユニクロU】オーバーサイズポケットTシャツ

実際に手に取ってみると,やや厚みがある生地です.

こういう厚みがある生地のシンプルなTシャツ(しかもポケT)を探していたこともあったので,迷わず購入してしまいました.

1500円が1000円になっていたっていうのもポイントですね~.

 

しかも2枚買い!

やっぱり夏といえば白Tがはずせませんが,

どうしても汚れが目立ってしまうカラーなので,

目立ちにくそうなグレーもお買い上げです.

 

オーバーサイズでもバランスがとれてます

肩幅と身幅は大きめですが,丈が短めに設定されているので,着用した際のバランスがとれています.

「古着のLサイズのTシャツだと丈が長すぎて野暮ったく見える」というような古着あるあるではありません.

172㎝,58kgでMを購入しました.

 

サイドのスリットも好印象◎!

何気ないデザインですけど,シンプルなTシャツだからこそ,こういったスリットがあるだけでオシャレ度UPになるかと.

 

あわせるパンツは?

色落ちしたジーンズか,ミリタリーパンツかな.

 

おわりに

スニーカーを買うつもりがユニクロユーのTシャツを買ってしまいました.

くそ暑い夏はオーバーサイズのTシャツが使い勝手がよさそうですね!

たくさん活躍してくれることでしょう.