さらばレジェンド!!名古屋の定期古着屋巡りツアーが終焉

人生別れはつきもの・・・

2019年夏より名古屋の地で古着屋巡りをご一緒させていただいていたマサゴニア氏が,この度名古屋での単身赴任生活にピリオドを打たれました.

氏のブログでまだその旨は公表されていませんが,氏の許可を得たのでこの場を借りて先に公表させていただいております.なんでもブログネタがありすぎてこの事実を公表するのはまだまだ先になるとか・・・.

 

思えばこの2年足らずの間,いろいろなことがありました.

 

コロナウイルスの影響で途中からは宴会もできなくなったなぁ~.

みんな沢山買ったなぁ~.

 

 

マサゴニア氏と出会うまでは基本古着屋巡りは自分一人だけでしたが,マサゴニア氏と出会ってからは《志》を共にする方々とも出会い一緒に古着屋を巡るという楽しみができました.

共に刺激しあったがゆえに明らかに古着に費やすお金が増えたことは言うまでもありません(笑).

 

しかし,人生には別れがつきもの.いつかはマサゴニア氏が名古屋を去る日が来るとは思っていましたが,ついにその日が来てしまいました.

 

マサゴニア氏が名古屋去るその日まで

引っ越しの手続きをすべて終え,名古屋を去るその日まで各古着屋への別れの挨拶を兼ねた古着屋巡りをしてきました(笑).

そして一緒に別れの記念品を買いました~.

それは最近状態の良い個体を見かけることも少なくなってきた《アメリカ軍のベイカーパンツ》!しかも初期のウエストにサイドアジャスターがついたやつです.

このアイテムに関しては次回記事にしたいと思います.

まぁこの翌日に氏はもう一発古いHBT生地を使用したベイカーパンツを買うわけですが(爆).

ベイカー3兄弟(笑).実は4兄弟なんですけどねぇ~.

 

これにてマサゴニア氏との名古屋でのヴィンテージ古着屋巡り【定期】ツアーは終了です.

 

これからは【不定期】ツアーや【遠征】ツアーができればなぁ~なんて思っています.

おわりに

この2年足らずの間,マサゴニア氏と出会い,とても楽しい日々を過ごすことができました.趣味を同じとする方々にもマサゴニア氏のおかげで出会うことができました.

もう感謝しかありません.

またご一緒できる日を楽しみにして名古屋での古着屋巡りを続けていきたいと思います.もちろん情報交換はこれからも続けていきますよ!

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. オルネカルネさん、約2年間とても楽しかったです!
    異常なまでにコンディションに拘る貴方に出会ってから、完全に影響を受けましたよ笑
    これからも情報交換と遠征でお付き合いお願いしますね(^^)

    • ornekarne

      コメントありがとうございます。これからも購入したものを逐一報告しますね!また、お会いできる日をを楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です