新型コロナウイルスの影響で・・・

昨年3月に大阪場所を観に行くはずだったのに無観客開催・・・.さらには5月場所は開催中止.そして本命の名古屋場所は感染拡大の観点から両国国技館での開催・・・.

うーん,なかなか縁がないです.

聞く話によると生で観戦する大相撲はかなりの迫力なんだとか・・・.

是非とも横綱・白鵬と鶴竜が引退してしまう前に観戦に行きたい!!

 

 

息子が相撲に興味をもち初めてから相撲のテレビ観戦が常となった我が家ではありますが,話題となっている女性がいることはご存知でしょうか?

 

東の花道の溜席に注目

Twitterでも話題となっています.東の花道の溜席で毎日観戦されていらっしゃる姿勢の良い美女がみえるんです.僕がその美女の存在に気が付いたのは先々場所あたりなのですが,先場所も皆勤賞でした.そしてこの初場所ももちろん!!

カメラマンもその存在に気付いてか,徐々に謎の美女がテレビ放送に写る機会が心なしか増えているような気がします.

相撲中継を観ていたら絶対に気が付くと思うので気になった方はチェックしてみてください.

 

おわりに

相撲そのものを観て楽しむのはもちろんのこと,客席に目をやると著名人(芸能人)が観戦に来ていたりすることもあるのでそこをチェックしても面白いですよ!!

以上,大相撲を数倍楽しむ方法でした(笑)