今年もありがとうございました!!

今年一年,当ブログに訪問していただきありがとうございました.この記事をもって2020年最後の更新となります.

 

2020年は世界的に見ても歴史的な一年になったと思います.

大変な一年ではありましたが,そんな中でもお仲間たちとヴィンテージショップ巡りをしたりして楽しめた一年であったと思います.

趣味嗜好があう仲間たちに恵まれて幸せです.来年もこういった集いができることを期待したいです!!

 

 

来年の目標

購入したヴィンテージアイテムを紹介する流れは変わらないかと思いますが,大物を狙っているので記事数は必然的に減ってしまうかも・・・.

なのでスタイリングをもう少し紹介できるブログにしていきたいと思います.

 

 

みなさまにとって来年は今年より良い年になることをお祈りします.

来年もどうぞよろしくお願いします.