インスタグラムにて

僕がフォローしている片の中にビームス(BEAMS)の大島拓身氏がいます.

氏の着こなしはいわゆるドレス系のアイテムとヴィンテージアイテムをミックスした大人スタイルで素人が到底まねできるものではありませんが,参考にさせてもらっています.

先日,そんな氏のポストにて気になるスタイリングがありました.

それがこちら.

画像出典:インスタグラム

 

このポストをみてまず第一に思ったことは,氏の纏うジャケットはヴィンテージのウールリッチのものになるのですが,「僕,このジャケット,持ってるじゃん!!」ってこと.

 

ほれ,どっからどう見ても同じジャケットでしょ.

ヴィンテージショップで昨年購入してました.先シーズン,ヘビロテしていて,今年もすでに着用しているのですが,氏のコーディネートとは雲泥の差(笑).僕がコーディネートするとゴリゴリのアメカジのおっさんスタイルになってしまいます.恥ずかしくて僕の着画なんて到底載せれるものではありません.

 

氏は柄物をコーディネートの中にふんだんに取り入れているのに関わらず,無茶苦茶カッコ良く,それでいてまとまった上品なスタイリングです.

やはりプロは違いますねぇ.

遠く及びませんが,こういったコーディネートの方法もあるということを参考にさせていただきます.

 

おしゃれレベルは違いますが,コーディネートの参考になるので是非チェックされてみてはいかがでしょうか?てかもう皆さんフォローしているか(笑)