クローゼット整理をしたGW

2020年GW最終日いかがお過ごしでしょうか?

 

僕はこのGWに断捨離を兼ねて時間を見つけてはクローゼットの整理をして,もう着なくなった服を売りに出したりしていました.

オークションに出品するほどのものではないフィナモレのシャツやインコテックスのパンツなどをリサイクルショップへ売却したんですけど,二束三文もいいところで・・・.

でも便利な世の中ですよねぇ.リサイクルショップに行かなくてもネットで売却を依頼できる世の中ですから.

 

ところで結果を聞きたいですか??

フィナモレのシャツ 1,200円

インコテックスのパンツ 800円

でした.

ebayでTOOTALのストールを購入した時におまけとしてついてきたTOOTALのネクタイは値段がつかず(笑)

戒めの買い取り価格ですわ(泣)

改めて今後の買い物を計画的に行う決意をしたところであります.

でもこの決意もいつまで続くことやら(笑)

 

さて,本題に入りたいと思います.

4月に最も着た上着は?

それはシグナルガーメンツのジャケット!

過去の記事のリンクをはっておくのでよければどうぞ.

ありそうでない【SIGNAL GARMENTS(シグナルガーメンツ)】のブラウンデニムジャケット

 

間違いなく,先月は上着の中で一番着たと思います.

最近はアメカジの気分だし,むちゃくちゃ着やすいからつい手が伸びた一着でした.

また生地の雰囲気も良くて.ぱっと見,ヴィンテージの服を着ているかのようです.

 

そんなこの服もGW中に洗濯したので,秋を待つことになりました.

今は専らTシャツ+ミリタリーシャツの重ね着です