2020年の初売りに行こうと思います

新年からてきとうなブログ更新ばかりになっていますが

いましばらくお付き合いください.

買い物してないしネタ切れになりつつあるのでご容赦を.

 

さて,インスタグラムなどで初売りアイテムを各ショップがポストしており,

指をくわえてみておりました.

 

年末から沸々と物欲のマグマが溜まってきております.

 

生憎,東海圏在住だし,家庭もあるし,仕事も入っていたので

東京や大阪,その他全国を代表するようなショップに正月早々赴くことはできませんでしたが,

そろそろ僕も動こうと思います.

 

先日トラブった【ebay】での返金も完了し(カードの明細金額確認済み),

少し資金も戻ってきたので大須へヴィンテージショップ巡りに行ってきます.

 

結果は追って記事にしようと思いますが,期待はしないでくださいね.