毎年恒例!クリスマスパーティー!!

嫁氏の実家で毎年開催されるクリスマスパーティーですが,

パーティーといっても身内だけです.

その際にビンゴ大会が開催されます.

 

なので,毎年この時期になると景品を探さなければなりません.

 

 

来年の干支は12年に一度の【ネズミ年】!!!

 

ねずみ?

 

鼠?

 

マウス?

 

ミッキーマウス!!!!!

無類のヴィンテージ好き 兼 ディズニー好きの僕.

 

もう景品はこれしかないです.

参照 DEALERSHIP

【Fire King(ファイヤーキング)】のマグカップです.

ちなみに一昨年の景品は戌年の犬にかけて【プルート】のヴィンテージマグカップでした.

 

【ファイヤーキング】の世界も奥が深く,中には高額で取引されているアイテムも多数.

 

景品には一応,目安となる金額があるので,それに沿って購入しました.

 

お値段は約5,000円(tax,ラッピング代込み)です.

 

現行にはない”レア”なアイテムを今年も贈ろうと思います.

自分がこの景品を引き当てたいくらい!!!

 

景品選びに迷っているそこのあなた!参考になれば幸いです.

 

ミッキー ノーマル マグカップ ファイヤーキング ディズニー