欲しいものがありすぎます

物欲があることはいつものことですが,

最近はそれにも増して欲しいものが増えていきます.

先日,masagonia氏にセッティングしていただいたオフ会がトリガーとなっていることは間違いないでしょう.

 

欲しいものは基本ヴィンテージです

何が欲しいかっていうとヴィンテージアイテムです.

働き出してからしばらくの間はスーツなどに興味がありましたが一通り揃えたので,

学生の頃好きだった古着にまた興味が戻ってきたって感じです.

しかも学生の頃と比べてある程度まとまった資金を投入することができ,

手が届かなかったアイテムにも手が届くようになり,

ヴィンテージショップ巡りの楽しさも増しています.

 

具体的に何が欲しいか書こうかな,とも思ったのですが

ライバルは少ない方がよいので書くのやめます.

 

ただ,やっぱり欲しいのは王道のものだし,

とにかく奇抜さはいらない普通のアイテムがやっぱり好きです.

 

ちょこちょこ買い物をしたりしているので,

順次更新していきたいと思います.