NOSで購入した【LEVIS 501 66前期】

今から4年半くらい前に【501 66前期】を【Fake α】で購入しました.

購入後すぐにワンウォッシュし何度か穿きましたが,

若干ウエストというか腰骨のあたりがきついっていうことと

勿体ないっていうわけじゃないけど,色落ちさせるのが惜しくて

以来穿くことはほとんどありませんでした.

 

ちなみに・・・表記サイズはW27,L30でワンウォッシュしたら紙パッチは割れました.

 

でも,今後太る可能性の方が高いし,穿かないのはもっともったいないので,

穿きこむことにしました!!

 

良い感じに色落ちさせたい(洗濯回数は少なめにしたい)ので,

あまり汗をかかなくなるこれからの季節から穿きこみを開始します!

アメリカ軍M47HBTシャツジャケットとユニクロのロンTにあわせています

 

ジャストサイズよりちょいキツイくらいかなっていうサイズ感で穿くので

メリハリがある色落ちに育ってくれるといいんだけどなぁ.

 

どんな風に育つか楽しみです.