暑中お見舞い申し上げます

お盆休み真っただ中,いかがお過ごしでしょうか?

僕はカレンダー通りなので,お盆休みなく働いています.

3連休中に,長島リゾートに行ってきたので簡単にご報告します.

 

ひさびさの【ジャンボ海水プール】

宮古島に行ってきたばかりですが,

長島スパーランドの割引券があったので行ってきました.

【スパキッズ】なる小さな子供のための屋内施設があります.

 

最後に長島スパーランドのジャンボ海水プールに行ったのは,

大学生のときだったので,【スパキッズ】はその時はなかったかも…

たとえあったとしても存在すら気づいていませんでした…

 

大人はちょっと物足りないですが,スライダー系もあって子供は楽しんでました.

屋内なので若干寒いですが,日焼けしないのはありがたいです.

 

プールで子供たちの体力を奪い,深い眠りにつかせた後は,アウトレットへ!

 

ジャズドリーム長島でお買い物

子供たちが昼寝の間が大人が唯一自由になれる時間.

ベビーカーで寝ている間にアウトレットでお買い物です.

 

昼寝をしている限られた時間しかないので,高速で見定めていきます.

ビームス,アローズなどセレクトショップを中心にまわってきました.

やはり依然と比べるとアウトレットの旨味は減ってきた印象です.

 

中にはお値打ちな商品がありますが,

お値打ちだからといいて欲しいわけではありません.

 

 

今回購入したのは【LEVIS VINTAGE CLOTHING(LVC)】のパンツです.

投げ売り状態だったので,2本いっておきました.

 

オンラインストアでもこのパンツは投げ売り状態でしたが,

サイズに若干の不安もあったせいで,買おうか迷っているうちに完売していました.

やっぱり実店舗は試着ができるのがいいですね.

 

詳細はまた記事にします.

 

アウトレットの後は【湯あみの島】へ

【湯あみの島】へははじめて行ってきました.

長島リゾート内なので,プールからもアウトレットからも徒歩で行ける距離です.

ジャンボ海水プールの利用客は大人ひとり800円で利用できます.

 

【湯あみの島】へは18時前くらいに着き,

館内で食事を済ませて,お風呂に入ってきました.

 

お風呂はこれでもか!ってくらい広くてびっくりしました.

長島リゾートのお風呂は小学生の時に家族でジャンボ海水プールに行ったきりだったので,

あまりの変貌に驚きです.プラス800円なら行くべきですね.

 

お風呂を楽しんだ後は帰路につきます.

 

帰りの車の中で子供たちはふたたび朝までの眠りにつくのでした.

 

 

ねらい通りの完璧なプランニングで長島リゾートを楽しめました!!