まじめに仕事しています

出張のひそかな楽しみは出張先のショップ巡りをすること!

はじめにことわっておきますが,もちろん仕事が最優先なので,

仕事が終わってから,もしくは合間を縫ってです.

 

今回の出張先は大阪と神戸!

用意周到なスケジュールを組み,

神戸のヴィンテージショップと

大阪のJ.M.WESTON(JMウエストン)に行ってきました.

 

 

実は断捨離の結果,

少々まとまった臨時収入がありました.

 

そして大きな仕事をやってのけた自分へのご褒美にを兼ねて,

断捨離で得た臨時収入にお小遣いをプラスして,

散財してきました.

 

出張の疲れが癒えていないので,

詳細は後日にまわしますが,

かなり濃い内容になっているかと思いますので

楽しみにしていてください.

 

でもちょこっとだけ次回の内容を公開!

大物(=靴)いっちゃいました.

しかも,普通はもう買えないやつをね.