L.L.Beanのカタディンロゴアノラックパーカ

人気のカタディアンロゴのアノラックパーカ.

メディアでも取り上げられていたため,目にした方も多いはず.

画像はL.L.BeanのHPより拝借しております

 

僕も欲しいアイテムでしたが,買い逃してしまったアイテムの一つです.

ロゴがいいですよね. 配色もいかにもアメリカンで好きです.

 

そして3月25日10:00まで【L.L.Bean公式通販】で7000円以上購入で

全品20%オフというセールが開催されており,

もちろんこのアノラックパーカも対象となっております.

 

さらに僕が確認した時点ではまだサイズもそろっている様子.

 

 

というわけでお買い上げといきたいところですが,

ここ最近の散財続きでお小遣いが完全に尽きてしまっているため

見送り決定…

 

今回も縁がなかったということで見送ります.来シーズンこそ!

 

そういえばカタディンロゴのキャップが先シーズンありましたが(これも欲しかったけど気が付いた時には完売),

今シーズンは今のところないみたいですね.

 

おわりに

L.L.Beanでは定期的に全品20%オフとなるキャンペーンを実施します.

なかなかセールにならないアイテムがお得にゲットできるチャンスです!

もちろん定番のトートもね!