冬のイベント【ピクサー・プレイタイム】

去年からはじまった東京ディズニーシーの冬のイベント【PIXAR PLAY TIME】.

 

今年も1月11日から3月25日まで開催されます.

 

ピクサーのキャラクターたちがディズニーシーのいたるところに登場するこのイベント.

 

今年は去年よりキャラクターが増えているみたいです.

 

ピクサーのキャラクターが好きな上の子供のために連れて行ってあげたかったイベントなのですが,

去年は下の子供が首がすわってちょっと経ったくらいだったので見送った経緯があります.

 

 

下の子供も歩けるようになり,ディズニーのキャラクターに興味を示すようになった今年,

 

行こうと思います!

 

予約はディズニーのサイトから

昨年,ディズニーリゾートのサイトで予約は済ませました.

 

半年前から予約が可能となるのですが,思い立ったかのように予約をしたのですでに出遅れた感じでした.

 

土日を中心としてすでにディズニーホテルは予約でいっぱいの日も!

 

相変わらずすごい人気ですね.

 

レストランの予約も忘れずに

来園1か月前からレストランの予約もできるようになります.

スムーズに食事が食べられるよう,予約を忘れてはいけません.

こちらもディズニーリゾートのサイトで可能です.

 

限定グッズを手に入れよう!

ピクサープレイタイムの限定グッズの他,ランドの方では35周年のフィナーレが開催中.

限定グッズも手に入れてこようと思います.

 

日程は1泊2日

初日ランド,2日目シーの予定です.

今から楽しみすぎます.

 

さぁ,がんばって働こう!!