2021年4月10日発売

4月10日に全国一斉発売となった《CONVERSE Addict(コンバースアディクト)》の2021SSコレクション.

今回のコレクションではキャンバス地のジャックパーセル(ブラック,カーキ)とスエード地のワンスターサンダル(サンド)がリリースされました.

画像出典:converse

画像出典:converse

 

そして今回のコレクションではじめて【CONVERSE Addict】のアイテムを購入しました.

 

20年ぶり以上のジャックパーセル

今回のコレクションの中から購入したのは《ジャックパーセル 》です.カラーはブラックになります.《ワンスターサンダル》も気になりましたが,ビルケンの《チューリッヒ》を購入したばかりなので見送りです.

 

ジャックパーセルを購入したのは中学生以来になるのでかれこれ20年以上前の話になります.当時は【MADE IN U.S.A】であることが当たり前で,まさかアメリカ製のコンバースがこんなに稀少なアイテム扱いされる日がくるなんて夢にも思いませんでした.故に履き潰し,灰と化しています.

今だったら考えられませんね~.と昔話はこれくらいにしておいて.

 

ショップのオープンと同時に無事に購入できました!

 

シューズの詳細とサイズ感などは次回の記事で!