ブログの連続更新記録が今日で67日となりました.

我ながらよく頑張っているかなと思っています.

時々手抜きな記事もありますけど.

そして最近はネタ切れ気味です(笑).

でも何かしらトピックをみつけて記事にしていこうと思います!

 

今日の話題はちょっときになるアイテムについて!

僕がリーバイスの519を好きなことはこのブログを読んでいる方ならご存知かと思います.

NOSのものはすべて519です.一番左はたぶん518.

今でも519のコーデュロイパンツはヴィンテージショップに行くたびにチェックをしていますが,最近,1980sの519のブルージーンズも気になっています.やっぱり519のシルエットはきれいなのでつい欲しくなります.でもこれが調べてみるとジーンズは結構高いんですよね・・・.

また,1980sのLEE(リー)の200のコーデュロイパンツも気になっています.これもきれいなストレートシルエットです.

こちらはそこまで値段は高くないし,まだNOSでも見つかるので結構おすすめかも!519同様にYKKジッパーと42TALONジッパーがありますが,なんとなくTALONの方が気分的に上がるので,TALONジッパーのLEE 200のコーデュロイパンツを探してみようと思います.