謹賀新年

新年あけましておめでとうございます.

 

皆様,2020年のお正月はいかがお過ごしでしょうか?

僕は三が日には初売りとかには行かず(というか行けず),

家族・親戚へのあいさつ回り・仕事で終わりそうです.

 

散財ブログですが,さすがに新年早々の散財はないので

今回は新年らしく抱負を簡潔に書こうかなって思います.

 

 

2020年の抱負は?!

・家族サービスをする!

2020年春には東京ディズニーランドに新エリアがオープンするので落ち着いた(落ち着くのか?)ところで連れて行ってあげたいです.とりあえずまずは閑散期の1月に行ってきます!

また長男が野球を観に行きたいともいっているのでナゴヤドームにも行ってみようと思います.

 

・記事をなるべくたくさん書く!

2019年12月はかなり更新を頑張りました.ここまで頑張るのはなかなか労力がいるので難しいかもしれませんが,何かしらテーマを見つけて発信していければと考えています.

 

・厳選して買い物をする(無駄なものを買わない)!

ブログ更新のために買い物は必要ですが,無駄なものは買わないように厳選して買い物をしていきたいと思います.

 

・東京(特に高円寺あたり)に行きたい!

高円寺は古着のメッカと思っているので,ヴィンテージ好きな僕としては遠征したいです.他にも東京では気になっているショップがあるので是非行きたいところです.

 

・仕事を頑張る!

やはりプライベートを充実させるためには仕事ありきなので・・・

 

・英語を勉強したい!

やっぱり話せると何かと便利なので・・・

 

・ピアノを弾きたい!

子供の頃,嫌で嫌で仕方がなく挫折をしたピアノですが,子供のためにデジタルピアノを昨年購入したので新たな趣味の一つとして考えています.

 

本年もこの散財ブログをどうぞよろしくお願いいたします.