2019年 上半期

公私ともに忙しすぎて多大なストレスを感じました.

そして上半期の終わりにまさかの汎発性脱毛症を発症.

良いことがあまりない上半期に終わりました.

 

2019年 下半期

ストレスフルな日々も一段落しました.

趣味嗜好を共にする方々(masagonia氏,sorosoro氏,ナカジー氏)に出会い,

充実した下半期を過ごすことができました.

今までショッピングは一匹狼的な面が強かったのですが,

こういう出会いにより,より楽しめるようになりました.

ブログをやっていてよかったと思う一年になりました!

残念ながら汎発性脱毛症は全くといっていいほど良くなりませんでしたが,

これは来年以降に良くなるよう期待したいです.

2019年 総括

大変なことも色々ありましたが,

やはりブログを通して新たな出会いが生まれたことがうれしかったです.

よって,結局のところ良い1年であったかなと思います!