履きならしをはじめた【JMウエストン】

暑くて革靴をまったくといっていいほど,この夏は履かなかったのですが,

そろそろ本格的にJMウエストンのGOLFを履きならしていこうと思っています.

 

ウエストンにあわせたのはM-47

別に狙ったわけではありませんが,

今日はフランスもので統一.

パンツにはフランス軍のM-47をあわせました.

 

慣れにはまだ時間が必要かな

まだ,全然ウエストンには慣れていないので,

とりあえず1時間ほどの外出のためだけにこの格好をしました.

ちなみにトップスはユニクロUのTシャツです.

長時間履き続けると間違いなく靴擦れしそうなので,

慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです.