夏のセールへGO!

約1か月ぶりに名古屋・大須を巡ってきました.

といっても前回は全然ゆっくりと見ていないので久々といった感覚です.

目的はもちろんヴィンテージショップ巡りとセール!

 

まずは大須へ!

大須観音駅に降り立ち,大須観音を通り抜け,いざ大須商店街へ!

相変わらず,たくさんの人でにぎわっています.

 

何度か足を運んだことがある古着屋もセール中とのことだったので,

覗かせていただきました.

 

そしていつもユーロヴィンテージでお世話になっているショップへ.

セール中じゃないけど,ここへ行くのが第一の目的です.

ユーロヴィンテージに興味をもってからというもの足繁く通っています.

 

店主とおしゃべりしてついつい長居をしてしまいました.

 

そしてずっと欲しかったアイテムを購入しました.

 

何を購入したかは今回はヒントだけで,詳細は次回!

これから夏だというのに羽織りものです.

 

そのあとは大須から栄へ抜けていきます.

 

栄ではアナトミカへ

丁度,【ANATOMICA】でセール開催中とのことだったので覗いてきました.

気になるアイテムはいくつかありますが,

大須で散財してきた後だったので,セール中でしたが目の保養だけで

ショップをあとにしました.

そして,いくつかショップをまわった後,名駅へ.

 

最後はJRタカシマヤとゲートタワーモールへ!

最後にタカシマヤのメンズフロアとゲートタワーモールをまわってきました.

 

ゲートタワーモールにはビームスやアローズをはじめとする大手セレクトショップがあるので,気軽にウインドウショッピングを楽しめます.

 

どのフロアも洋服であふれているのに,「これだ!」と思えるような1着には出会えませんでした.

 

最近はもっぱらヴィンテージやミリタリーが気分なのでセレクトショップではなかなか欲しいものがないです.

 

でも久しぶりのショップ巡りなので,雰囲気とともに十分楽しめました.

 

ちなみに,ゲートタワーモールで気になったのはアイテムは

アーバンリサーチだったかな?

そこにさりげなく置かれていたブリティッシュアーミーのサンダルです.

サイズ感は悪くありませんでしたが,結局スルーしました・・・.

 

まとめ

今回のショッピングでは以前から欲しかったアイテムが購入できて,

満足度は高い結果に終わりました.

しかし,盛夏に着る洋服が依然として欲しいです.