【ボーナス】が欲しい!

タイトル通り僕にはボーナスがありません.

 

世間では各所でセールが始まっていたりと

夏のボーナス商戦真っただ中というのに

相変わらずの自転車操業の資金繰りが続いています.

 

注!)自転車操業なのはあくまで僕のお小遣いのことであって,家計のことではありません.

 

 

ボーナスがあったらなぁ・・・

お小遣いがちょっと増えそうなのに・・・

 

 

欲しいものがありすぎて困る.

 

足りないお小遣いは自分で増やせ!!

そんな資金繰り厳しい僕の懐事情ですが,

お小遣いを増やすべく,最近取り組み始めたことがあります.

それは【せどり】のようなことをする!!

 

【せどり】をはじめようとすると何かと面倒くさそうなので,

あくまで【せどりもどき】です.

 

今までの僕自身がコレクションしてきたものを放出しています.

いつかは自分で使おうと思っていたものを

ヤフオクやメルカリといったフリマアプリで売りさばき始めました.

その中には購入時よりも高値で売れたもの少なくないので,

一定の効果はあげているかと.

 

 

そういえば,今回の記事とは全く関係がありませんが,

フランスから僕のJ.M.WESTONの靴が届いたみたいです.

近々,配送される予定なので,また紹介します.