エルメスのシルバーアクセサリー

種類が豊富なエルメスのシルバーアクセサリー.

2年近く前にシェーヌダンクルのブレスレットを予約したのがきっかけで

エルメスを訪れた際にはチェックするようになりました.

 

とはいうものの

ここ数年,エルメスのシルバーアクセサリーは品薄の状態が続いており

マイサイズのアクセサリーに出会うことは非常に困難な状況です.

 

店舗に入荷はするものの

入荷してもすぐに売れてしまうとのことですし

シェーヌダンクルのブレスをはじめとする

人気のシルバーアクセサリーが

公式オンラインストアもアップされても

その姿を拝むことなく売れてしまうことがほとんどです.

 

なので

エルメスのシルバーアクセサリーは出会ったときが買いといえます.

 

また金同様に銀の価格も上昇していますし

円安が続いているため

今後値上げがされることは避けられないでしょう.

ゆえに購入するならば早いに越したことがないジャンルかと思います.

 

 

そんなエルメスのシルバーアクセサリーの中で

僕が欲しかったのはリングの《オスモズ》になります.

 

そして少し前に何度かニアミスしてきたオスモズにようやく出会え,

購入することが出来ました!!

 

オスモズPM

オスモズはシェーヌダンクルのコマを指輪にしたデザインになっています.

 

オスモズもエルメスの指輪の中で人気の様で

オンラインストアに掲載されてもすぐに売り切れてしまいます.

 

サイズが分かっていればオンラインで迷うことなく購入できるのですが,

やっぱり試着しないとサイズが不安ですし

店舗での出会いを大切にしたいので

僕は店舗で購入できる機会をずっと待っていました.

エルメスの指輪の中でも

厚みがありシルバーを贅沢に使用したリングといえるかと思います.

幅が広めでインパクトのあるデザインなので

小指というよりは人差し指や中指につけて存在感を出していきたいと思っていました.

 

僕の指は中指も人差し指もほぼ同じ太さですし

右手と左手の指の太さもほとんど変わらないので

うれしいことに

今回購入した指輪は左右の人差し指と中指の4本にはめることができます.

 

夏も冬も活躍すること間違いなし!!

夏場は装いがシンプルになるので

シルバーアクセサリーでお洒落感を足したいですし

冬場は装いが長袖になり

ブレスレットの活躍の場が減るので

指輪でお洒落感を出していきたいところです.

 

そんな時に活躍するのが主張のあるゴツめのリングで

それがオスモズだと考えていました.

 

購入してからはもう休日はヘビロテです.

 

ずっと欲しかったエルメスのリング《オスモズ》が変えて大満足です!

 

 

ちなみに《オスモズ》はPMとGMサイズの2サイズ展開があるのですが,

そんなに手が大きくない&指が太くもない僕は小さい方のPMサイズです.

 

GMを見たこともありますが

やっぱりPMよりもインパクトがありました.

 

無難なのはPMかなっと個人的には思っています.

 

おわりに

エルメスのリング《オスモズPM》を購入しました.

エルメスのシルバーアクセサリーは現在予約もできませんし

タイミングが大切だなっと今回の出会いで改めて思いました.

レアなシルバーアクセサリーを狙うのはかなりハードルが高いですけど

機会があれば引き続きチェックしていきたいです.

装いがシンプルになる夏場にエルメスのアクセサリー,

おすすめです.