サイトアイコン 昭和最終世代

《HERMÈS(エルメス)》のリネンシャツ

大好きな素材,リネン

毎年追加しているシャツ.

今年追加したのは《エルメス》のシャツになります.

生地は僕の大好きな素材,リネンです.

 

昨年もリネンのシャツは購入しており

やっぱり好きなものはつい購入してしまいます.

 

グレーとグリーンが混ざったような絶妙な色合いです.

 

ポケットはなく

きわめてシンプルなシャツです.

 

 

ボックスシルエットでゆとりのあるデザイン.

 

8月は今日でおしまいですが

ゆとりのあるシルエットのシャツは夏にピッタリでよく着ました.

 

もちろんまだまだ暑い日はあると思うので

もうしばらく活躍してもらいます.

 

襟はやや小ぶり.

 

袖口はセリエボタン.

 

ここ以外でエルメスっていうのが分からないところが

シンプル好きには刺さります.

 

 

リネン特有の皺感が大好きです.

 

 

 

 

おわりに

今年は《エルメス》のリネンシャツを追加しました.

暑い季節は装いもシンプルになりますから

ハイブランドのものを身に着けると気分が高揚します.

 

created by Rinker
¥53,100 (2024/09/19 22:57:47時点 楽天市場調べ-詳細)
モバイルバージョンを終了